忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月14日23:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 1 ] 2018年03月02日20:31
2月の月間収益もプラスで終わりました。(集計は出してませんが)
ブログの更新が少し億劫になってきたし、失業保険受給生活ももうすぐ終わります。
受給期間330日という長い期間だったけど、安定した生活のため仕事に就こうと思います。

つくづく自分はデイトレに向いてないんだなぁと思い知らされた1年でした(笑)
でもトレードはスイングや中長期で続けていきます。

PR
CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ] 2017年05月23日20:36
昨日も今日もトレードなし。
日経のレンジも狭すぎて、下手に動くと余計に損失出しそうで眺めるだけで終わりました。
自分のトレードスタイルはスイングだから、そういう日も有りだと思うしかないですね。
CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ] 2017年04月07日20:08
昨日会社から離職票やら社保資格喪失証明書が届いたので、今日の午後早速区役所で失業保険・国民年金・国民保険の手続きをしてきた。
国民保険や国民年金の手続きはあっさり手続きが済んだ。
要するにおカネ徴収する手続きは簡単に済んだけど、逆におカネ支給(しなきゃならない)失業保険はなんかいろんなもの書かされてかなり面倒ということ。
それに、ハロワの受付の態度がふてぶてしいのと比べ、国保・国年受け持つ役所の受付の親切さのギャップをモロ感じた一日だった(草)
CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ] 2017年04月03日21:24
今日の駅周辺は、電車やバスの定期を買う人たちの行列が凄かった
 
これも春の風景のひとつなんだなぁ
 
かつて昔自分もそうだった

まだまだ夢と希望に満ちあふれていた頃・・・
CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ] 2017年04月01日22:05
新年度が始まった今日、キリがいいのでブログ始めてみます。
3月末で仕事は解雇。
休み時間を利用してコソコソ嗜んでた株式トレードでやっていけるかどうか1年くらい試してみようと思います。
ただ今5銘柄ポジ、含み損抱えたままです(笑)
| HOME |

忍者ブログ
[PR]